火薬御飯

Category :  ミリタリー
tag : 
なにしろ日本が弥生時代だった頃、赤壁の戦いをやっていた国家。
水上戦で敵うはずもないのは 蒙古襲来の時と同じ。防塁を築いて
防人を集めたら、神仏の加護に縋って神風が吹くのを待つしかない。
加油!中国!
↑タミヤのジオラマみたい! 誰か作らない? 香港メーカーあたりで
プラモデルになりそうなモノだが…、MM1/35人民解放軍セットとか。
でも なんかマヌケですね。こういう大マヌケを クソマジメに実行する
のが、この国のオモシロイところ。下手なお笑い番組より笑えます。

総理大臣は八王子の美術館なんか行ってる場合か!
女の喪服でも送ってやれ!
為政者が勉強不足だな。 先ず、武経七書を読むべし。

それでもマスコミや政府機関は、ナゼ中国が怒っているのか?の
分析に必死だ。正直、我が国は日堕つる国をバカにし続けていた。

テーマ:領土・領海・・経済水域 - ジャンル:政治・経済

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/347-ddeca5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード