火薬御飯

Category :  痛車
tag : 
 お盆の帰省ラッシュの最中に態々お台場まで行くのは、
夏コミケのためではない! いや、まあ…夏コミにも寄ったけど…
この「あうとさろーねキャラクタードレスアップカスタムカー展示会」のためだ!
P1010181.jpg
 岐阜の萌ミに比べたら台数こそ少ないものの、その分スペースに余裕があり
ゆっくり見てしっかり写真に収めることができました。岐阜は台数が物凄かった!
驚いたのは、あれから僅か一月の間に更に進化して此方に乗り込んできたで
あろう吾人が多数いらしゃること! …友の遠方より来る。又楽しからず也。

この超気合の入ったワンエイティー、ウチの近所(静岡市駿河区)で
よくお見受けします。元日本平仕様といった雰囲気がまさに花丸!です。
itasya003.jpg
ペイントとロゴが大きいところが痛カッコいい! 確か萌ミでも見たような…
あまり知られていない(?)キャラなのがかえって目立つ!ダークホース。
高町や水銀燈もイイんですが、マイナーは徹底的に応援します!

高級車に無縁の我々労働者階級ではありますが、昔の先輩がウィンダムという
ハイソカーに乗っていました。そこでウルトラセブンを連想する昭和の特撮オタク。
P1010197.jpg
実際トヨタの最高級セダンは種類が多くてセルシオくらいまでしかわかりません。

 うおぉぉ~!ホンモノの初音ミクがいるずらー!さすが東京ずらぁー!
itasya008.jpg
白タク…じゃなくて痛タクシー。 個タク仕様ですが、問題無いんでしょうか?
因みに私が以前勤めていた会社の親会社がタクシー屋。運転もしました。
コラムシフトのタクシー仕様車は乗り易くてイイ車です。
スポンサーサイト

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/35-dd1305be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード