火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
最近こういうのに異様に気合が入ってます。劇中作というのは云わば
”高価な小道具”なわけで、出番は少ないものの、そのクオリティーが
高ければ、それだけ本編の設定の奥行きとなり厚みを感じさせます。
星くず☆うぃっちメルル
対象年齢はプリキュアくらい?のようですが、バルディッシュのような
デバイスを持っていたり、モコナみたいなヤツが憑いていたり… 実は
密かにアダルトなルートを狙っているような?。侮る事無かれ、今も超
人気のリリカルなのはも、とらいあんぐるハートからのスピンオフだ!

この”星くず☆うぃっちメルル”は実際は擬装のためのパッケージに
過ぎない。ケースの中には18禁のエロゲー”妹と恋しよっ♪”が…
18禁エロゲー”妹と恋しよっ♪”
いわゆる視聴者目線。アニメの設定でよくあるのは↑こういう わざと
らしい(ありえない)シチュエーションとヒロインだが、高坂桐乃は実在
しそうな かなりキツイJC。それが妙にリアルで萌!

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/360-89c068bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード