火薬御飯

Category :  オートバイ
tag : 
やっと車検から戻ってきました。自分が引き取りに行ってなかった
だけなんですけど…。代車と取り代えて ヤター!と走り出してみる
と…こぇぇ!重いしブレーキも利かない!街中でも曲がりにくい…。
GSX750S刀(KATANA)
昨日まで乗っていたFZR250(2KR)とは、比べるのも憚られる。どちらも
それなりにイイ所はあるが、FZRが”楽しい”とすると、こっち(GSX750S)
はオモシロイ。スペックはともかく、FZRのほうが速く走れる気がします。

どこかのショップコンプリートだった思う250カタナ(正式名:GSX250SS)。
数日前に近所のバイク屋で見かけた。以前流行ったトラッカースタイル。
GSX250Skatana.jpg
こちらもFZR同様、GSX250Rベースの水冷四気筒。 足回りもセオリー
通り贅沢な仕様で、普通に速そう。カタナというバイクは、あのスタイル
さえあれば、エンジン等は それほど問題ではなかったということです。

ただ僕のような爺にとって”ナナハン”は やはりマジックナンバー。昔は
それ以上の排気量は 国内では販売されておらず、そのためか1100は
どうもピンときません。 ヒデヨシ首都高のキングも750だったので…。
メガゾーン23GS650Gだったので、そっちも気になってました。…て、
やっとバイクの話題に戻ったところなのに、根がヲタクだもんで…。
スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/361-b2b06be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード