火薬御飯

Category :  イベント
tag : 
やはり超地元では行き難い。イベントの性格客層にも寄る。コミケの3日目
なんぞは”故郷に帰って来た”みたいに入り易かったのに、おでかけライブ
静岡
に行った時は、超浮いて(^^;冷汗ものだった。だって腐女子ばかりで…。
おでかけライブin富士4 同人感謝の日
調子に乗ってスタジオYOUのバイトに行ったりもして、この歳にしてイイ経験
させてもらったが、この時は(年齢差で)もっと浮いた! そんなこんなでそう
いうシチュに慣れてしまい、おかげで今夏のガンダムの仕事もできたのだが。

閑話休題、ふじさんめっせというハコモノに 今迄行ったことがなかったので、
一応見ておきたいと思って行ってみた。新幹線新富士駅が近く、アクセスは
かなり宜しい。お台場のようにグッチャグチャにならないのが 地方の同人誌
イベントの良いところか。買いに行く側としては、混まないに越した事はない。
静岡市内にもとらのあならしんばんができて、環境もだいぶ改善(?)され
てきた。それでも同人イベントは貴重。リアルJKのコスプレが見れる!から。

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/387-b1dd839f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード