火薬御飯

Category :  イベント
tag : 
 これならわっちにもできそうだ!というクルマ。
セダンやスポーツカーではキツい。というか金が無い。
軽自動車かワンボックスならそれほど当り障りがない…かな?
いや、後ろだけなら駐車場に入れてしまえば見えない(消極的)。
…だいたい、そんな消極的なヤツは、痛車をヤルべきではない。
itasya005.jpg
シェリルはアイドルだから、これなら浜崎の広告の都バスと同じだ(納得)。
でもそれなら月島きらりでもイイか?幼稚園の送迎バスみたいになりそう。

あぁ!営業車一号が!こんな姿に!しかもメイド服のダッ△ワ×フまで…
…過労オヤジだな。これはラクス…じゃない、マリアさんだ。究極の癒し系!
P1010053.jpg
会社もこんなクルマを事業用にしてくれたら仕事が少しは楽しくできそうだ。
ハヤテのごとくの二期が待ちどおしい。コードギアスで先週お亡くなりになった
ブリタニア皇帝の演説を聴いていたら、またハヤテのごとくが見たくなった。
序でに絶対可憐チルドレンを見ていると涼宮ハルヒの二期はまだか~!って
気になってくる。集中力ゼロ。

このクルマ、以前ウチのオフクロが乗っていたのと同じ型だ。
自分でやるのはハズいから、あのオバアのクルマでやってやろうか?
P1010126.jpg
ローゼンはあまり見てないが、同じピーチピット作のしゅごキャラは見てる。
キャラチェンジの設定が電王に似ている気がしたが、原作はしゅごキャラ
のほうが先だ。真紅似の藤崎なでしこが好きだった…けど…あれって…

毎日新聞ネット版の記事→毎日jp

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/39-ec869000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード