火薬御飯

Category :  イベント
tag : 
この雰囲気!久しぶりです。フリーマーケットに参加したのは7~8年振り?
古の天竜川大井川、果は相模湖や代々木まで、近県の会場はほとんど
参加しましたが、此処は気象条件以外は 良い感じだったと記憶しています。
御殿場フリマ
会場入り口の出店者受付。 参加費を払うと軍手をくれます。たいへん気が
効いてます。こうした二輪四輪関係のフリマも昔に比べ減ってしまいました。
ネットオークション等のせいもありましょうが、やはり主催者様がしっかりした
ところは存続しています。我々も定石通り日の出を待って設営を開始します。
御殿場フリーマーケット出展者
周りの出展の方々も手慣れた皆様らしく、スペースに多少余裕をみてくれて
います。それでも荷物を降し始めると この様に途端に人が集まってきます。
フリーマーケット御殿場2010冬
まだ全部下ろしてないのに…。実は私は暇に任せて雇われただけの単なる
店番なのですが、正直言って「ジャマだ!」「冷やかしのくせに!」気持ちは
わからんでもないのですが…。開始から約二時間に渡り こんな状態でした。

やっと落ち着いて、周りを見る余裕ができると正面に富士山が見えました。
富士山Mt.Fuji御殿場フリマ
前に置かれたポップギャルが今回唯一の車体丸ごとだそうです。車体は案外
売れないのですが、終盤に来た御夫婦にお買上げ戴き 店主ホクホクでした。

冷かしに見て回った時に見付けたホンダ ビート。金があったら買いたかった!
HONDA Beat(AF09)ホンダ ビート
RG50ガンマもイイなぁ。このくらいの年式だとヤフオクでは買い叩かれたり
クレームが出易いため、フリマのほうがよく出展されています。買い時だ!
スポンサーサイト

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/391-94a1444e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード