火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
マスコミがなんと言おうが「天使ちゃんマジ天使」に決定! ただ正直言って
ABは外したな。ユリッペは空気以下、中の人はとある~では悪役やってるし。
angelbeats天使ちゃんマジ天使
次はあずにゃんペロペロだ! こっちも”豊崎は紅白に出れる!”と思って
いたら、そらおとではすでに悪役。ただ俺妹は元々ラノベ原作のせいか あず
にゃんが涼宮ハルヒのようなしゃべり方をするのがちいとムカツク。

第9話は説明回だった。ラノベでは、あちこちで延々解説されているキャラの
設定をまとめてアップしたって感じ。目新しい所では、黒猫の妹が登場する。
バジーナ(Zのシャアの名前、UCの主人公はバナージ)は 普段のオタルック
は作っている姿で、実はセレブ。フィーナ姫風だが私は関羽のほうが好き。
でもやっぱりあやせだ! 声がラブプラスそのものだし、それに被せたと思わ
せる演出もある。イカロス亜豆嵐子や…清純派のCVはかなりヤバイ!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/395-a20584d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード