火薬御飯

Category :  痛車
tag : 
静岡は本当にこういうイベントをよくやってくれます。中味も石原が激怒する
ようなものでなく、全年齢対象(要するに子供向け)の健全なイベントでした。
会場の中にもAngelBeat!の痛車が展示されていましたが、こちらは駐車場。
鑑定団 Presents アニメスタジアム 2011 ツインメッセ静岡
俺妹仕様のS14。エアロや大型のインタークーラー等、超スポコン系。私も
好きです。おそらく以前たいへんキレイな遮那をやっていた吾人の作品かと
思われます。オーナー氏は、浜北鑑定団でお会いした折に製作等について
御指南戴きました。痛車のオーナーに あまりオタクっぽい方はいません。

会場内ですが、いわゆるワンピースやベイブレードなど…まあ無難な路線。
痛車のテーマは いわゆる萌え系深夜アニメですが 海外などで文化として
評価されているのは、そっち方面です。因みにタイガーマスクスポ根です。

ボーカロイドはヤマハの登録商標だそうです。元祖カスタム少女?かな?
ツインメッセ静岡 鑑定団 Presents アニメスタジアム 2011
初音ミク以降の増殖したキャラはあまりよくわかりませんが、バージョンも
多く、良い素材のようです。この車両はショップカスタム?らしいです。
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/410-79c037a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード