火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
これはスゴイ!シリーズ物には時々こうしたアーカイブス的な回があるが、
なにしろ3~5人以上の35年分!少なくともAKBの二倍を超える超団体客!
スーパー戦隊35周年 海賊戦隊ゴーカイジャー
海賊というのが流行りだが、リアルタイムでジャッカーデンジマンを見て
いた世代としてはワンピースよりもキャプテン・ハーロックを思い出たりする。
ディケイドのような転回になりそうだが、基本5人なので、ビッグワンのような
味方ボスキャラやボウケンシルバーのようなサブキャラが、どのていど登場
するかは不明。毎回むしろこういう後出しのほうがヒーローだったのだが。

30周年に登場した謎のスーパーリーダー「アカレッド」。この頃から所謂
日曜朝のヒーロータイムで 仮面ライダーとオーバーラップが増えてきた。
アカレッド
えーと…ガオレンジャー、アバレンジャー、マジレンジャー…すでに区別
がつかないのは、年寄りだからか?個人的には宇宙刑事が好きだった!

テーマ:海賊戦隊ゴーカイジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/420-a1ac6a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード