火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
連載の終了を聞いたのは去年の9月。その後 ウワサだけが先走っていた
感じだったが、大学生にはならず、留年して再開する!という。 まあ、卒業
しても、あまりイイことないし、最高の今を続けてくれるのは間違いじゃない。
k-on「今度は5人で卒業」 『けいおん!』連載再開
連載が同じ まんがタイムきららで、ヒロインのCVが同じくあいなま、しかも
ほぼ同時期のアニメ化にも関わらずけいおん!一期の陰に隠れてしまった
かなめもなど、所謂「仕事アニメ」も同業ということもあってかなり好きだった。
かなめも かきふらい
やっぱり、京アニの前評判は絶大だったし、個人的にもクラナド(泣けた!)
のアフターに期待した。今回も、感情の起伏が少なく、超展開のない、日常
的(らきすたの様な…)雰囲気で安心して見れそう。3期、早くしろ~!

「今度は5人で卒業」  『けいおん!』連載再開
『まんがタイムきらら』 「けいおん!」BIGニュース超速報
スポンサーサイト

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/423-70b1c819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード