火薬御飯

Category :  イベント
tag : 
一ヶ月前まで貧困に喘ぐニートだったが、職を得た途端に遊びに行く事を
考え始めた。折しもサーバダウンにより休止していたKROG掲示板が復活!
今年は関西遠征があるらしい。関西は3年ぶりなので今からワクワクww!
カワサキ KR250S 丹波篠山
バトルスーツ系の集会が軒並み減少する中で、こうしたミーティングを開催
してくれる方々は、そうとう”濃い”面々。これは自然淘汰ではなく 生存競争
なので、生き残っている皆様に会う事は、触発の機会となるのは間違いない。

…で、KROG東海ミーティングは4月3日(日) 昼くらい。道の駅「宇津ノ谷峠」
だそうです(^^>ww。2000年前後から 地元で開催してもらっておるのですが、
仕事の繁忙期と重なってしまうため、ここ数年中途半端に…会長スマソ…。

4/30-5/1……軽井沢強化合宿
去年、何年かぶりに参加させて戴きました。お台場の痛車集会にも寄って
きました。車両は新聞配達用ニュースギア! ただ…釜飯を食い損ねた!
これ↓は1998年の軽井沢の集合地点、横川おぎのや。嗚呼!会長号が!
1998年KROG軽井沢
8/27……三京(関東ミーティング)
バブルの頃、関東圏に住んでいた時は毎週のように行っていましたが、
それでも、ほぼ例年 夏の終わりの風物詩です。バイク・ブームの象徴、
第三京浜も随分変わって、去年はハイブリッド充電設備ができてました。
KROG 第三京浜 ミーティング
9/中旬……AROCのAR30周年記念ミーティング
初めての原付が、82年型AR50(新車!)だったので、…歳を取るわけだ!
KR-1の20周年で行ったのが、上の画像のKR250S。3年程前の30周年
の時はGSX750S、帰りに三国志展を見てきたっけ。今年はFZR250かな?
1998年AROC筑波KAZEミーティング
古えのKAZEミーティングin筑波サーキット。パレードランの風景ですが、
排気量順に並んだため、AROCが先頭。右前の黄色い着包みがAROC
会長閣下N氏。この方も何時もハイテンションで なんでもヤル人です。

一昨年も遠征した東北。これは10年程前、蔵王山頂での(有名な)会長号。
1996年蔵王REDWINGS-PASSENGER
例のガン・カメラを装備するため、スクリーンが外されています。サイドの
サブ・ラジエターが彼の”走り”を物語る特殊兵装。一見の価値有りです。
スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/427-076fb19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード