火薬御飯

Category :  NEWS
tag : 
政治家という輩は、およそ庶民から褒められる事がない。だが、一昔前に
比べれば 政治家全体のレベルは、それでもずいぶん上がってきたものだ。
自分がぱっとしないのを政治のせいにして、投票に行かないのは御門違い。
静岡市長選挙2011静岡県議会議員選挙
私が就職した平成元年頃(バブル絶頂期)は、総理大臣は土下座外交で
悪名を馳せた売国奴 竹下登、東京都知事は青島幸男というコメディアン、
大阪府知事に至っては横山ノックという、正に国民をバカにした陣容だった。
因みに阪神淡路大震災時の首相は、今や壊滅状態の社会党、村山富市
無論 これは有権者のレベルが異様に低かった事と、政治家などは何処の
バカにやらせておいても、食うに困ることが無かった
からに他ならない。

民主党を罵ったところで、給料が上がるわけでもない。だから敢えて言う
わけでもないが、菅直人や枝野幸男は それなりに真面目に働いている。
そこらのオッサンやババアの政治談義が反映されるほど政界は甘くない。
静岡県議会議員選挙2011静岡市長選挙
最近は地方政治も特色があってオモシロイ。 ただ、こと静岡市は(誰とは
言わないが)相変わらずの田舎の代議士センセーに、無縁社会や生活苦
に喘ぐ貧相な運動員
らが、懸命に胡麻を磨る姿をよく見掛ける。運動員の
レベルも低い、それでも一応、よりマシな(と思う)奴に投票はした、一応。

テーマ:2011統一地方選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/437-e691cd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード