火薬御飯

Category :  NEWS
tag : 
中免を取りに行った頃の教習車は CBX400FとGSX400L、小型はCB125Tと
CB125JXが数台あったと思います。通学用の私のバイクはAR50(規制前)。
中免も欲しかったのですが、原付バイクでも充分満足して楽しんでいました。
kenji 静岡県自動車学校
巷のはVT250Fが溢れかえり、世界最速はGPz900R(国内はまだ750)でした。
四輪は…、ハテ?何が走っていただろう…?。クルマには、ほとんど興味が
なかったみたいです。若しくは 受験浪人だったので、当分手の届かないモノ
と、諦めていたのかもしれません。 当時は、AT限定などというセコい免許は
なく、だいたいAT自体が、トロくさく燃費も悪い代物でした。序でに世間的には
バイクに乗ってるヤツは、皆暴走族!
という風情がありました。それでも高校の友人知人が こぞって免許を取りに
行っていたので、負けまい!と思って通っていたのだと思います。ヘルメット
もウェアーも高価でした。ブランドや組み合わせにも 変なこだわりがあった
り…。速い奴はカッコイイ!遅い奴はダサい、…そんな時代がありました。
スポンサーサイト

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/442-d2b42394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード