火薬御飯

Category :  NEWS
tag : 
こんなもの(しかもパクリ)貼り付けたって、たいしたチャリティーにもなって
いないのは百も承知。ただ、この あまり報道されていない史上最大の作戦
には、妙に感動してしまいました。正に"SIE KOMMEN=彼らは来た”ですね。
トモダチ作戦(operation tomodachi)ステッカー
まあ、気持ちの問題です。ビル○イツ孫○義じゃないんだから、コンビニで
釣り銭を募金したって、幾らの足しにもならないのはわかっている、それでも
何もしないよりマシだろう。 でも、この”気の持ち用”が重要なことは、偉い人
ほどよく云うことです。バタフライ・エフェクトマーフィーの法則を信じましょう。

テーマ:東北関東大震災 - ジャンル:ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25 23:19  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/452-b93bfcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード