火薬御飯

Category :  オートバイ
tag : 
以前から「欲しい」とは思っていましたが、「どーせ、乗らないだろう…」と、
諦めていたマウンテンバイクというヤツを、ヤフオクで買ってしまいました。
BMX.jpg
まだ、デカい箱に入ったままですが、仕事が休みになるのを待って、組み
立ててみたいと思っています。”丸石”というそうですが 自転車のメーカー
など、ほとんど知らなかったので…まぁ、そんなもんだろう…。オートバイ
とは 工具のサイズや規格も多少違うらしいので、また勉強になりそうです。

結局このテは初心者なので、中古にしました。「格好から入る」のは毎度の
事なのですが「道具だけ揃えて、使わない」というのが、経験上一番怖い事
なので、趣味でなく用途として必要になるまで、購入を見合わせていました。
なにしろウチの近所は道が悪い。だからフル・サスペンション。ライトはLED
のヤツを付けるつもりです。涼しくなったら、少々遠出もしてみたい…とか。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/468-bdf29689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード