火薬御飯

Category :  NEWS
tag : 
紹介された事業所がその葵タワーという所にあるらしい。たぶん面接など
も同じ場所になるだろう。…が、今迄ほとんど知らなかった!というか気が
付かなかったというべきか。以外と近くにあったのだが、意識してなかった。
葵タワー
紺屋町といえば2年ほどバイトをしていたコンビニの近くだが、その当時は
まだ建設中だったのだろう。立派な建物だな…と内心北叟笑んだ。職種等
を選べる御身分でもない。今回は友人の御好意に甘えての再挑戦となる。

…無論、今の職場には内緒。ネットで公開しても引っ掛らないだろうから、
問題なかろう…というより、遅かれ早かれの話。努力と根性で会社のため
働いても、死んで花実が後の祭。生命短し逃げるが勝ち!アスタラビスタ!

テーマ:転職 - ジャンル:就職・お仕事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/485-5d0b6a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード