火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
僕は友達が少ない…と言っているリア充ハーレムもの。第4話にして
”俺の嫁”が全員揃ったが、原作(ラノベ)を読んでいなくても、そこらじゅう
から情報が漏れまくって 同人誌も腐るほどあるから、細かい説明は不用。
(^Д^)僕は友達が少ない(゜Д゜) 痛車?
リア充ども!!!爆発しろ!!! …こういうフレーズが死ぬほど出てくる
から、私のような”リアル友達が少ない”には感情移入がしやすいのかな?
冒頭から元祖ラノベ涼宮ハルヒに似てるとか、キャラがありきたりでやたら
大勢だとか…酷評すればキリがないが、私的に声優アニメとしての評価大!

隣人部を創った人。小鷹との幼少期の関係とそのトラウマが早くも出た。
三日月夜空(みかづきよぞら) CV 井上麻里奈
中の人は、ヴァルキュリアの末裔だったり、グレンラガンのヨーコだったり、
メカバトル系のイメージが強いが、喋りはセキレイの月海を思い出す。
ぺろぺろぺろ!…小鳩ちゃんマジ天使…ぺろぺろぺろ柏崎星奈(かしわざきせな)小鳩ちゃんマジ天使ペロペロぺロ…
巨乳キャラ「肉」。夜空との掛け合いの修羅場が超ヤバす。エロゲーと
妹マニアなところが、俺妹の桐乃とかぶる。ただし 芹沢文乃は俺の嫁!

CLAMPの”こばとも同じCVだったが、CCSほどの人気にはならなかった。
ゴスロリ、妹、厨二病、オッドアイ…、パーフェクトって、逆に微妙な気が…。
羽瀬川小鳩 (はせがわこばと) CV 花澤香菜
天使ちゃん中の人の役は、メインのヒロインを喰ってしまう。 ゆりっぺ
なんか全くでてないし…。ちなみに、結城美柑と宮野まゆも俺の嫁!

幼女に「おにいちゃん!」と呼ばせるためのロリキャラ。人気のあるCVに
エロい台詞を吐かせるのが昨今のトレンド。…で、ニコ動にうPされ賑わう。
高山マリア  (たかやま まりあ) CV 井口裕香
ある意味インデックスそのもの。中の人花澤とセットで出ることが多い。

暴走する変態キャラ。ロボ×ロボというメカフェチBL妄想はクォリティー神!
志熊理科 (しぐまりか) CV 福圓美里
中の人金色の闇。喋りは宮藤芳佳だ。劇場版ストライク・ウイッチーズは来年。ダークネスのアニメ化は時間の問題なので、それまでの間…。

はやりの男の娘には やたらと戦国武将の名が多い。実は…男装の女子。
楠幸村(くすのきゆきむら)
因みに、六文銭は真田家。作者は史実に詳しい様なので、何かのフラグ?

とにかく宣伝が徹底的。あそびにいくヨ!に出てきたはがないポスター
あそびにいくヨ!エリス
こういうモブを見て喜ぶ(感銘をウケる)のは真正のヲタク。その他多数…。
(゜Д゜)僕は友達が少ない(^Д^) 痛車?
この痛車… いや、キャンペーンカー、沼津ナンバーだッ!
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/502-eca64cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード