火薬御飯

Category :  NEWS
tag : 
内定などという贅沢な書類が郵送されてきたのは、大学の時以来です。
マトモな企業というのは そういうものか…。ここ数年は入社即現場でした。
内定通知
ウレシイというより、ホッとしたというのが実感。平行して今の仕事場には
退職願いを提出、数日間本社事務所との往復があったものの、なんとか
年内(12月初旬)には退職できそうです。実は…こっちのほうがウレシイ!

昨夜も遅くまで仕事でした。なにしろ広告等の店着が異常に遅い。しかも
無駄に梱包が多く、現場は手間と時間が異様に掛って本当に大変です。
ニュースギア 静岡中央新聞販売
オマケに週末は雨。朝刊の配達は+1時間余計に掛ります。長時間拘束、
ノルマ、休日出勤、打ち合わせや書類の山、連日の様に新聞・広告の遅れ。
この一年間、まともに休めたことがありませんでした。もうグッタリ…でも…
今年は年末・正月が休める!(´∀`)
新聞配達は特に年末は死ぬほど忙しいです。会社側といろいろ駆け引き
もありましたが、なんとか計画通りいきました。一月から新しい仕事場で
研修にはいります。年末年始の予定を思案中。ワクワクしてしまいます。
スポンサーサイト

テーマ:再就職活動記録 - ジャンル:就職・お仕事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/508-a49ff308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード