火薬御飯

Category :  新聞配達ギア
tag : 
次の会社の入社と研修の手続き、その後で退職した会社の手続きに行き
ました。どちらも本社事務所なので似たような場所にあって、直線距離で
500mくらい。歩いて15分くらいの距離です。ついでに市役所にも寄ります。
ALSOC駿河本社 葵タワー
午後一時に始まって終わったのは4時過ぎでした。私の他に大学生らしき
若者が3人。ほとんど作業着の私に比べ、流石に彼らはスーツ姿。まあ…
中途採用ということで勘弁して下さい。制服の採寸なども同時にありました。
仕事柄というか身分証明等の書類と誓約書の記名が多かった気がします。

先月落成したばかりの(今迄いた会社の)新社屋。元々本社機能だけの
事務所的なところだったので、いわゆる専売所のような形はしていません。
静岡中央新聞販売 本社屋
正直云って、やっと終わった!という感慨に耽っています。今年1月下旬
に入社、12月中旬に退職なので、都合11ヵ月。そのため、お名残惜しいと
いう感じは全くありません。実際ほとんど休みも無かった状態だったので、
だいぶ痩せました。今まで経験した中で一番忙しい仕事だった気がします。

一月初めから研修に入ります。ウダウダやっているとすぐに来てしまいそう
なので、準備や諸手続きを急ぎたいところです。でも”冬休み”はウレシイ!
スポンサーサイト

テーマ:中高年の転職 - ジャンル:就職・お仕事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/26 18:17  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/525-f281d909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード