火薬御飯

Category :  ツーリング・旅行
tag : 
就職となると役所手続がたいへんです。本籍の身分証を取り寄せるため、
実は一度も住んだことがない沼津までツーリングとなりました。帰路寄り道
などしていたため、日が暮れてしまいました。…はっきり言って超寒いです。
東名下り愛鷹SA から 駿河湾 伊豆半島
昔の人は偉かった!初日の出○○と称して、大晦日~元日まで走ってい
ました。確かに私も似た様な事やってました。でも、もうできません。したく
ありません。この日はそれの予行演習みたいな感じになってしまいました。
しかし…バイク(GSX750S)は調子イイです。空冷四発は やっぱ夏場より
寒いほうが機嫌が宜しいようです。 …で、トバすと人間が余計に寒いです。

そのため?かわかりませんが四輪の旧車はよく見ました。バイクも四輪
も、古くなるとオーバーヒートが心配なので走るなら冬のほうが安心です。
あまり調子が良かったため、ついつい足を延したくなり沼津市役所を出て
旧246号線を裾野方向へ。痛車ステッカーでお世話になっているベンホー
提督亭さんを探しに …行くつもりでしたが、日没近かったのでインターへ。
東名下り愛鷹SA2010年年末
日没後急に寒くなってきましたがGSXはどんどん調子が良くなってました。
なぜかアイドリングが上がってしまい 途中で調節したほどでした。人間は
寒いので、缶コーヒーが欠かせません。そして…トイレに行きたくなったり
して また止まる。そしてどんどん暗くなって寒くなる。帰りの東名高速では
例によってトラックの後ろに隠れて走ってました。更に必殺!SA各駅停車。

結局 高速でバイクは一台も見ませんでした。寒いから?否、皆さん忙しい
からでしょう。トラックは普段より多かった気がします。…無職でスミマセン。
STARBUCKS COFFEE 富士川SA
富士川SAのスタバに寄りました。ドトールが好きなのでスタバに寄るのは
初めてでした。止まる度にトイレ→煙草→珈琲…如何にも体に悪そうです。
トイレはともかく、煙草や珈琲は嗜好品だし バイクは贅沢品ですが、つい
先日までは職業でした。今日は、道楽として乗って来れました。来年も…!
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/530-9b9301a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード