火薬御飯

Category :  イベント
tag : 
ここ数年多忙だったため コミケは何年か振りの参戦。今回は会社の同僚
とその弟君を 私の母から借りたフィットに載せ"2日目"を目指します。前回
来た時は吹雪でしたが、今回は予報大外れの晴天白日!天ハ我ニ味方ス!
コミックマーケット(コミケット)81
まだ日の出前の七時に待ち合わせ出発。12月30日といえば帰省ラッシュ
のピークですが、上りなので然程渋滞せず午前11時前にお台場到着。例
によって入場の行列がまだ継っていたため、先に駐車場を探します。それ
でも午前中には入場できました。久しぶりにテンションが上がってきました。
2011年年末 コミックマーケット(コミケット)81
数年前(2007年冬)に此処でバイトをしたことがありました。一日目終了後
にブースにビラ配り、それが終わった後大江戸温泉物語で入浴、車中泊。
翌日あうとさろーね(痛車集会)を見学して来ました。コミケと平行して開催
あうとさろーねは、今年は臨時駐輪場のため中止。同僚と弟君に見せら
れなかったのは残念ですが、その分2日目をユッタリ見学でき戦利品多数。
コミックマーケット(コミケット)81 富士宮焼きそば
なぜか東京まで来て昼飯は富士宮ヤキソバ。あんだあびれっじ氏ブース
近くで助かりました。ジャンルはメカ・ミリタリー、両サイドは鉄道擬人化と
ボカロという最高の立地条件。此処を拠点に活動。つい先日辞めたばかり
の会社(静岡中央新聞販売)の同僚と、その弟君が会場で迷子になる…。
コミックマーケット(コミケット)81  静岡中央新聞の同僚弟君
無事再会を喜ぶ同僚(未成年)と弟君(C学生)。…似てません。寧ろ弟君
のほうが私と同じ人種に見え、将来有望?…否、未来の有る若人を、裏の
世界に誘っていいのか? … まあ、楽しければイイんじゃないでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/531-048df62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード