火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
こ、これは…良い子に夢を与える番組であって、決して 大きなおともだち
苦手な早起きをして萌え死ぬアニメではないと思います。でもコレはヤバい!
宮藤芳佳(みやふじよしか)+シャーロット(シャーリー)イェーガー(Charlotte E Yeager)
キタエリや水樹奈々がヒロインの頃は、さっぱり見なかったくせに、スイートに
なったら欠かさず見てましたよオジサンは! だってストパンの3期は微妙だし
劇場版待ちきれないし、公開がプリキュアと同日でどっちを先に見るか悩む…。

5人揃ってプリキュア5はレモネードがイチオシ。中盤から登場する黄色
は、いつもヒロインの赤を食ってしまいます。このCV!イカ娘!キタ-(゚∀゚)-!
(^Д^)プギャー!キュアピース黄瀬やよい  CV 金元寿子(^Д^)
あたらしいぷりきゆあおひろめかあにばる…は 今日だ!無念!仕事だっ!
劇場版にはムリがあるが通常時間帯でも問題なさそうなイカ娘は モッタイ
ナイことに韓国にも輸出されている。触手が苦手な我輩はコッチがお薦め。

プリキュア5だとキュアミントに当たるグリーンのキャラ。この人数にしない
とボーイッシュや御嬢様キャラが作り難い。密かに人気が出そうな予感が。
(^Д^)プギャー!キュアマーチ緑川なおCV井上麻里奈(^Д^)
三日月夜空だ!このCV大好き!グレンラガンのヨーコやヴァルキュリア
とかけんぷファーのような男系中性ヒロインは、変態受けが宜しいようで…。

テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

アニメについて
こんばんわ!!いよいよスマイルプリキュアが始まりましたね。
静岡県は深夜番組とか愛知県に比べてアニメが放送されてる本数はすくないですけど、
それでも新しいアニメ番組が見れるだけましと考えてます。

足らない部分は無料のニコニコ動画で補うかツタヤでアニメCDをレンタルするしかないのが
現状です。無料のニコニコ動画とかをもっとアニメ番組を増やして欲しいと思います。

東京とか愛知と比べると静岡県はアニメ不毛地帯と呼ばれる事について

でちなみに私の自己紹介のわすれですけど、むらたはじめ(村田一)とハンドルネームはよび、血液型はO型、性別は男性ですけど、そちらは性別は男でしょうか?

ご質問失礼しました。では、ブログの更新も頑張って下さい。失礼します。
2012/02/28 13:34URL  村田一 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/547-0477c9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード