火薬御飯

Category :  NEWS
tag : 
今時 真昼間から野次を飛ばして反対運動ができる暇があるのが羨ましい。
被害妄想に取り憑かれたバカ住民。警備のオッサン、島田市長ガンバレよ!
島田市 DQNキチガイ住民
こんな"踊る阿呆”は 島田市民でも極々少数派だと思うが、良識派の住民
までいっしょにされたらイイ迷惑だ。全国の笑い物なのでヤメてもらいたい。
被災地ガレキ受け入れ反対派住民
中央の婆サンが環境相に詰め寄って支離滅裂な罵声を飛ばしていた狂人。
欲求不満なんだろう。東海地震が来て被災者になっても助ける必要なナシ。
受け入れ反対派住民
2チャンネルAAキャラの看板を持つ此のオバハンも、よくテレビに映ります。
被災地ガレキ受け入れにヒステリーを起した島田市民
2チャンネラーだと白状しているようなモノ。御存知の通り、俗世から愛想を
尽かされた奴等。何処かで見掛けたら「テレビ見ましたヨ!」と言ってやろう!
被災地の”ガレキ受け入れ反対派”住民
専門的な事がワカラナイのはお互い様。だが岩手から運ぶガレキの何処に
放射能があるってか? 勝手にパニックを起こし自ら風評被害を増大させる。
海外の有識者
テレビに写った形相から普段から日常生活やら人間関係に不満を募らせた
輩が、その捌け口として絡むのが分る…。世間が不満なら、彼の世に逝け。
スポンサーサイト

テーマ:頭がおかしい人・キチガイ・DQNネタ - ジャンル:政治・経済

コメント

静岡県の浜岡原発について真面目に思う事
コメントすいません、私もこのブログで書いてあります、福島原発の事で
真面目に語らせて頂きますが、東北地震の政府の被災者に対してのその後の保証もない
上、ただでさえ、地震の多い日本で危険極まりない原発を使う事自体間違ってるのが
日本政府は気がつかないのが残念です。被災地の原発に保証はない上、その事実を隠蔽しようとしたとか・・。ともあれ2014年に発電開始の静岡市が進めてる折戸に巨大なソーラーパネルを置く太陽光発電所が早く完成して欲しいと祈るばかりです。


東海地震の中心となる区域に浜岡原発がある事自体困りモンですね。

東海地震が来て被爆したら、関東区域は何百年も人が放射能とか黒い雨で住めなくなりますからね。

では、コメント失礼しました。

ピカピカピカリ~ン!
フザケたことばかり書いているのでタマには真面目に書きます。

2年程前KROGツーリングの一環として「石巻」に行きました。
そちらの仲間は全員被災者になって亡くなった方もおられます。
石巻は石ノ森章太郎の生誕地に近く、石ノ森萬画館も見学
してきました。震災の日はTVを見て鬼の目にナントカでした。

ついでに云うと、私の仕事は某電力会社の警備員です。
こういう御時勢なので、たいへん神経質になっています。

ついでに私は、古いクルマやバイクが好きなので、エコカーや
ハイブリッドに全く興味が無く、趣味としてはキラいな部類です。

この問題は、例の東電云々という話とは質が違うと思います。
原発も、消費税も、TPPも、賛成でも反対でも構いませんし、
民主党も自民党も、肩を持つ気は更々ありません。

ただ、この”反対派”連中は明らかにデマを飛ばしています。
自分さえ良ければイイという感情が剥き出しで見苦しいです。

ガレキはウチの実家の敷地に積んでくれてもイイと思ってます。

私の年齢ですが、仮面ライダー・スカルと同じ歳です。
2012/03/16 18:56URL  管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/561-685b6031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード