火薬御飯

Category :  イベント
tag : 
Since1992…と書かれています。20年もやっているんですね。 たぶんその
頃 ここ保土ヶ谷PAが拡張され、Z2改やZZR1100などがゴッタ煮状態の全
盛期を迎えます。 私は… 此処に来る迄に、首都高でよく道に迷ってました。
2012年8月16日 KROG (KRオ-ナーズグループ) 第三京浜ミーティング
KROG第三京浜ミーティングには2年ぶりに参加となります。去年2011年は
仕事のためアウト。その腹癒せに9月に連休を取り、AROC関西ミーティング
へ。2年前の2010年の夏は、静岡ガンダムのバイトの真下。 9月には80’s
ミーティングがありました。つまり第三京浜は震災後「初」。 ヤシマ作戦など
と抜かし、「電気を止めた」去年ほどではないにせよ、全体に やや露光不足。

すでにKRに乗ってない私は、メンバーというほどの者ではありません。素見
常連ってとこですか。久々に拝見した方々のKRを例の”覗き込み”、「コレ何
キロ出んでスか?」 「オレも昔乗ってたんスよ」…なんて挨拶言葉も 今は昔。
2012年8月16日 KROG 第三京浜 ミーティング
足回りがコンバートされています。”流行り”だけではありません。90年代
に入って、タイヤの選択肢が異常に狭まった上、国産はオープンプライス
でも高価だったため、流通量の多い17インチのほうが、後々安く済むこと
がありました。外装がシッカリしているのは、さすが メイド・イン・ジャパン。

文字通りのタンデムで帰還するKRの御夫婦様。私のKRは 座っただけで
シートが裂けたことがありました。否…そういう問題ではない。このバイク、
ニケツをする様に作られていません。 マフラーに触らないように御注意を。
2012年8月16日 KROG (KR オ-ナーズ・グループ) 第三京浜ミーティング
シングル・シートが ”スパルタン” と思われていた この時期に、カワサキは
シート形状にも大いに凝っていました。おかげで補修がタイヘン。80年代の
2ストは 二人乗りでなくても背中がタールで汚れることもありました。 2スト
オイルの進化もありますが、このKR固体は整備も行き届いているようです。

三々五々解散の後、二次会場へ向う準備中。今年は常盤台ガストに迷わず
行けました。自称 KROG ”痛組” 私のGSX750S ”けいおん!スペシャル”と
ホンダ党T氏の初音ミクNSR250、勘違いする中年を 生暖かく見守って下さい。
2012年8月16日 KROG (KRオ-ナーズグループ) 第三京浜 ミーティング 初音ミクNSR K-ON GSX750S katana
走り系にせよダベリ系であっても、こういうイベントを提供してくれる皆さんと、
そして今日、走れたことに感謝したいと思います。昔ほど景気の良い世の中
ではなくなったので、金も時間もありませんが、 ”降りる” 理由は山ほどあり
ます。何かと慌ただしい世の中、無事生き残れた方はまたお会いしましょう!
スポンサーサイト

テーマ:2スト バイク - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/645-7cd1071c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード