火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
どおしてこうなった?!仮想世界の俺の嫁が結婚してしまったので SAO
だけでなく、今期はぜんぶどーでもよくなってしまった…。秋アニで期待は
To LOVEる ダークネスは無論だが、中二病でも恋がしたい キタ━(゚∀゚)━!
2012年秋アニメ 中二病でも恋がしたい 京アニ作品
京アニだ!もう それだけで期待してしまう…実際そんなもん?ありきたり
というより 既にマンネリ化した設定や筋書でも 演出で際立たせる京アニ
流は、誰が見ても分り易い。腐女子系は らき☆すたでも高評価。氷菓の
評価は、「千反田さんマジ天使過ぎる」 だけだったので、原作より演出の
勝利だった気がする。…というわけで今期No.1はトータル・イクリプスだ!。

早くも来年の話だが…俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期とほとんど
カブる頃だろう僕は友達が少ない2期は、そろそろOVAが発売される(9/26)。
2013年冬アニメ 僕は友達が少ない はがない 2期
PVを見ると、キャスティングがスマプリとカブッているのもスグわかる。元々が
声優アニメということだが…。 スマプリも大きなおともだちへのサービスなのか
CVに国宝級の歴史上の人物を使っていることが、わかってしまう自分が恐い。
スポンサーサイト

テーマ:中二病でも恋がしたい! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/649-8c32802a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード