火薬御飯

Category :  オートバイ
tag : 
元旦恒例AROC原付ツーリングに乗って行くつもりで入手したカーナと同
F-3を、久々再開したヤフオクに 賑やかしのつもりで出して置いたら、売れ
てしまいました~。 まあ、本当に欲しい人に渡ったのは 喜ぶべきことです。
SUZUKIスズキCARNAカーナ(CA-18A)F-3
程度は良いとは言えませんが、どちらも限定色なのがポイント高。これが
スタンダードの赤や青だったら、…自分も買わなかったでしょう。2台体制
なら、片方をメインに相互に部品を交換しながら 両方生かす事もできます。

売れてしまうと「もう少し高く付けとけば良かった…」などと、スケベ根性を
出してしまう業者やバイク屋を、今まで”死ぬほど”見てきました。そういう
輩が長続きしないのは当然。そのためか今回に限らず仕入先も購入して
くれた方々も、以前に比べ上客になっている気がします。 自然淘汰と云う
か、景気ドン底の最中では「良い人」しか残らなかった …ってことでしょう。

10年ほど前、大井川フリーマーケットに出展した時のカーナF-3とホンダ
パル。どちらも私の物件ですが メットインのパルのほうが便利だったので
ナンバーを付け、普段の足に使っていた記憶があります。外装は自家塗。
カーナF-3 大井川フリーマーケット (フリマ情報) 2002年夏 ”Team 松風閣”
退屈そうに店番をしているのが、会社の同僚で バイクやスキー仲間でも
あるS本氏。キャンプ用品もほとんど彼の自前。 日が高くなっているので、
売れ残った様子。この頃、大井川フリマは ほとんど毎月開催されたため、
買い逃しても また来月…という風で 逆にあまり売れない事もありました。
スポンサーサイト

テーマ:購入・売却 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/666-f9656993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード