火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
5.5話を挟んで多少の時間稼ぎをしているのかと思いきや、いきなり転回
超早!アンツィオ秒殺!フラッグは本国ではほとんど使われていないP40
というレア・アイテムだったのに、出てきた時は既にクラッシュしていました。
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)
大洗(…行きたい)のほうは新式に装備改変(編入)が進み これもタミヤ
1/35でもあるB1bis
と、四号の防盾付き長砲身75mm(…は物干しに使わ
れていた)。マズルブレーキの形状からF2G型装備の43口径を、早くも
次回から搭載。とはいえ、対戦相手のプラウダは冬期迷彩のT34/85 だ!

本作キーパーソンの一人、生徒会長様の抱き枕。このハッピー宮藤的CV
ネタ・アイテム…欲しい!設定が「咲-saki-」だ、と思ったら…生徒会に居た!
ガールズ&パンツァー(生徒会長)角谷杏(CV福圓美里)金色の闇 
チームと「搭乗」人物がやたらと多いのを逆手に取って 有名CVをちょい役
で片っ端から使っているようだが 平野綾の役は相変わらずの汚れキャラ。
無線(Check mate King Ⅱ)が傍受されていることに気付き、逆に嘘の情報
を流し敵を攪乱…というエピソード、TVドラマ コンバットにもあったような…。

プラウダ高校は、T-34/76×7両、T-34/85×6両、JS-2、KV-2×各1両と圧倒的。
地吹雪のカチューシャの移動車両がスターリンオルガンなのも ムダに良い!
「地吹雪のカチューシャ」「小さな暴君」 第1121小隊 カナタ 空深彼方
こちらもCVネタ。どっちもプリキュアなんだな。ミリタリーけいおん!と呼ば
れたソ・ラ・ノ・ヲ・トは、ググるとそらのおとしものにヒットしてしまって ソンを
している。第1121小隊のデザートガンナーのような歩行戦車が タケミカヅチ
という名だった。 個人的にエーデルワイス号よりもカッコイイと思っていた。

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/667-e09eae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード