火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
なっつかしいぃ~!っていうか丸一年前なんだけど…。なぜNHKは豊崎
紅白に使わんのだ!と怒ったのも 去年の今頃。 ずいぶん昔の事のような
気がするのは、今年は深夜も劇場版も 私的に ”当り” だったからだと思う。
케이온! K-On! Movie Le film 映画 けいおん!劇場版  地上波初放送
ロンドンっていうのは オリンピックを狙ったかな。 UKロックなBGMも 楽曲
共々印象的。 3期に期待はしたいが、3期くらいになると フヤけて息切れ
してしまう作品も少なくない。原作の collegehigh-school が上手く続いて
くれれば良いが、他のレベルも上がってくるし、OVAくらいが調度良いかも。
映画 けいおん!劇場版  地上波初放送
それでも劇場版は、2期番外編「計画!」の続きにちゃんとなっているのは
さすが京アニ。この↑部室から始まる場面がタマらなく良かった!小ワザも
効いてる!映画館で観るけいおん!は ほとんどフィルム・コンサート気分!
JAL日本航空 K-On! Movie Le film 映画 けいおん!劇場版  地上波初放送
なんていうか… 日本人の素人目線の海外旅行なんだな。 搭乗から通関
から、誰でも必ず出会し戸惑う場面がわかりやすい。飛行機は日本航空。
20年程前には個人的にも大好きな紅の豚のメインスポンサーだったけど、
この時は経営破綻状態。 親方日の丸京アニ様とけいおん!に感謝しろ!
K-on! Movie Le film 放課後ティータイム LONDON-live 映画 けいおん!劇場版  地上波初放送
映画館を出た後もふわふわタイムカレーのちライスが耳に付いてしまって
…妄想。楽曲は澪より唯が好み。けいおんフェアの期間中は ずっとローソン
に通い詰め、尽くグッズを買い漁っていた。ストパンそらおとは、劇場版後
の3期もあるらしく期待大。ただ京アニは逆に涼宮2期でスベっているから…

テーマ:アニメ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/677-3e03f336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード