火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
聖地は伊豆大島か…(遠いな)。 近未来の動力炉、それを狙う未知なる敵、
謎の研究機関、自宅地下の秘密基地…在り来りだが最近見掛けなくなった
標準的設定に、反重力バイクと…ジャージとブルマーとセーラー服!完璧!
ビビッドレッド・オペレーション vividred operation 第1話 「ファーストオペレーション」 First Operation 一色あかね Isshiki Akane
明らかにストパンと被せてある所もあったり、3期とガルパンの続編を待ち
きれないオッサンには最高の御年賀。 ただ新聞配達って(かなめも以来)
色々な意味で痛いが、貧乏を演出するにはストライク。だからというワケで
はなく 天下の朝日新聞に一面広告が出たのは 角川がスポンサーだから。
朝日新聞 角川書店広告
最近のこのてのお話は、なにかものたりないと思っていたが…これだぁー!
魔法少女に付きものの変身シーンが少なかったのだ! メカ物の減少傾向
に仮想世界のファンタジー系流行りで、キャストオフが見られなくなってきた。
一色あかね Isshiki Akane ビビッドレッド・オペレーション vividred operation 第1話 「ファーストオペレーション」 First Operation 
歳の性か 急転回よりも予定調和が見易いと思う様になってきた。ネタバレも
起こり難い。爺がマスコットになってしまったのも (ワシのような…)年寄りに
感情移入し易く 「薄い本」のネタになりそう。ネウロイの様な強敵とファースト
コンタクトし、「二人目のプリキュア」が ほぼ決まったところで、次回に続く…。

テーマ:ビビッドレッド・オペレーション - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/684-9b847487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード