火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
(^Д^)プギャァー! スマイルプリキュアが終わってしまったぁー ヽ(;▽;)ノ
おおきいおともだちウケばかり 狙ってもいられないのだろう。画が以前に
戻った気がする。だいたい…、CV が被っただけでストライクウィッチーズ
とごっちゃにしている奴(オレ)が 間違っている。 否、まだ劇場版がある!
げえっ、 関羽 ! ドキドキ!プリキュア キュアハート♥ smile precure dokidoki!precure スマイルプリキュア 
映画館に行ったら通報されそうだな…。でも OVAのキワどいヤツが来る
とも思えんし。 ウム… 子供に夢と希望を与えるもので、同人作家にネタ
を提供して
変な経済を活性化させるモノではない。だが、声優ヲタとして
は、ドキプリのCVが気になる所、ヒロインのキュアハートは… 生天目
… げえっ、 関羽 ! …
キュアダイヤモンドが ムギちゃん! ハアハア. (*´д`*). キュアロゼッタは…
西住殿ォ! ブヒィィィ~! もう脳内ぐっちゃぐちゃ! ネタがしゅごキャラ
被らない様に苦労しているみたい。お名残惜しい所で終わるのも有りかな。
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER ) ドキドキ!プリキュア スマイルプリキュア  smile precure dokidoki!precure スマイルプリキュア
ぷぎゃァー!コミケでマジで同人が欲しい! この作家さん誰?ブースは
どこ?スマプリはとにかくCVに有名人を使ってた。このネタ、ィィ(≧∇≦)b

テーマ:ドキドキ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/688-a7febafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード