火薬御飯

Category :  イベント
tag : 
今年も壱年お疲れ様でした!大晦日から御正月は 初日乃出暴走…では
なく、靖国神社に初詣に行きます!今年の正月と去年の大晦日は仕事で
会社に泊り。今年は幸い偶然公休。当然容赦無く休みます。紅白でも見な
がら年越し蕎という至高の贅沢!あぁ日本人で良かった!天皇陛下万歳!
国防神社 元祖日本之御正月
靖國神社は2年振り。今度は遊就館にシッカリお布施を納め九七式中戦車
や回天も拝観して来たいと思います。二年前は箱軽に新聞配達マシンを積
み込んで帝都侵攻でしたが、今回は少々掟破りな手段を思案・鋭意準備中。

一年の計が元旦にある様に、本年の締めがあってこその明年。今年は三月
から部署が変って苦労しました。改めて思うのは労働あっての道楽。今年は
ヲタク活動以外も七月に星を見る会や11月の大洗あんこう祭など散々遊び
尽くした壱年でした。苦労があって徹底的に遊べる。中途半端はいりません。

初詣はAROC恒例元旦ツーリングの目的地。集合場所は東京タワー南側
駐車場というまさに東京観光のお手本の様なコース。帰省ラッシュとやらを
避け ETC割引を活用して夜半出撃。↓画像は2年前のAROCミーティング。
国防た神社 AROC恒例元旦ツーリング
呆れた事に関東圏の方々は皆様自走で来ます。否、何時の間にか自分が
弱くなってました…、雪でも霙でも走る新聞配達員のくせに …ネ。若い頃は
寒いなんて言いませんでした。来年はそんな自分にリベンジの1年にします!
スポンサーサイト

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/690-f6732f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード