火薬御飯

Category :  クイーンズブレイド
tag : 
HobbyJapan(ホビージャパン)と言えば小林源文の「黒騎士物語」に決まってる!
もっとも小林源文は「チタデレ」や「クリストローゼ」等の短編の頃から知っていたが。

ホビージャパンは、今ではこういう↓のを手掛けているそうだ…。
queensblade005.jpg
ニコ動の画面がコメントで埋まりそう。「声優が無駄に豪華」とか…。
主人公の声が川澄綾子。 この人 かなりいろいろ登場するが、
趣味が偏っている私は、「かのこん」を思い出してしまう…。
「ちずるサン!ヤメテください!」
…と言っているのは2話から登場する↓武者巫女。

絶対可憐チルドレンが終わってしまった!
queensblade004.jpg
涼宮ハルヒは何時になったらセカンドをやるんだ!

くぎゅー!バケモノだし。…これって「一騎当千」よりヤバくね? 
queensblade001.jpg
「ハヤテのごとく」は深夜になった。もっとエロくなるのかと期待したが、
オチャラケが減って、お話自体がしっかりしている感じ。まあまあ。

…感想が卑猥系ばかりだぞ。

テーマ:2009年春(4月)新作アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/75-7df129b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード