火薬御飯

Category :  ツーリング・旅行
tag : 
清水駅前もずいぶん都会になったものだ。旧国鉄時代にビーバップ・ハイ
スクール
のロケに使われて有名になった所だが、昨今流行りの聖地と違っ
て、その頃は現実も同じような雰囲気の 所謂「荒れた街」だったように思う。
JR清水駅前 静岡市清水区辻町
呑み屋とゲーセンが無くなって治安が良くなったと思いきや… 今度は寒々
しいシャッター通り商店街に。浜田省吾の ”MONEY”の様な。 最近やっと
マンションが建って人通りも増えた。 適度に賑やかが良い。住人って我儘。

蕎・BARというだけあって酒も出る。居酒屋と違ってコレなら一人で立ち飲み
でもバツが悪くない。蕎の値段もまあ安い部類。お通しや摘みも勿論あった。
蕎・BAR 立ち飲みそば屋 JR清水駅前 清水駅前交番~静鉄バス案内
隣が警察。反対側は静鉄の案内所。何かと便利そう。営業時間は昼と夕方
17時~21時。まあ良かろう。 この裏側が 市営駐輪場(原付可)で、原付は
150円。四輪や自動二輪での一泊もOKらしいので、いずれは使ってみたい。

テーマ:立ち呑み/立ち飲み - ジャンル:グルメ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/760-62c5718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード