火薬御飯

Category :  新聞配達ギア
tag : 
知人の所にジュリオ(AF-52)の良い出物がある。そろそろ乗り代えたいの
だが なかなか壊れない4KNUA03J合体仕様。現役の配達が4stギア
(UA06J)やベンリィプロ(AA03/JA09)に置き換わり、希少になりつつある。
YAMAHAヤマハNEWS-GEARニュースギア(4KN/UA03J/UA06J)大洗女子学園仕様
レストア中のKR250Sの残った部品を再利用、プラグキャップ等を交換して
みた。キャブが車体左側にあるため、右を開ける機会は少ない。だからギア
のサイドカバーは 左のほうがよく割れる。点火コイルは エンジン右側を覆う
オイルタンクの奥にある。現在オド46000kmだが 最高速は70km/hを超える。

今年の夏はほとんどFZR250(2KR)で 出番の少なかったGSX750S刀
”首都高の青い鳥” だが 仕事が休みの前の晩は必ず乗ってしまう。あまり
昔と変わっていない国道52号線を新東名ネオパーサ清水まで行ってみる。
新東名 ネオパーサ清水 SUZUKI GSX750S刀
去年の冬にタペットクリアランスを調整したら、キャブセッティングが変って
しまいカブリ気味。「濃過ぎ」の期間が長かったため、オイルの汚れが酷く、
オイル・フィルター交換の序でに、冬場はオイル・クーラーを外すことにした。
オイルクーラー・ダミーダクト GSX750S刀
750刀は純正ではオイルクーラーが付かない。代わりにダミーのダクトが
付いていたが、オイルクーラーを付ける時「こんなモン、いらん!」と捨てて
しまった。ヤフオクで落札。駿河区のカモメモーターサイクルというお店だっ
たので買いに行く。コレが無いとカッコ悪い。お店の評価は「たいへん良い」!

テーマ:痛い★バイク - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/761-76ad273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード