火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
うむ… たしかにJR掛川駅前と掛川城だ。 レオンのモデルはヤマダ電機
らしい。エディオンかと思っていたが…。どちらも聖地というほどの所でも
ないが 久々にローソンに行きたくなった「オレオレ詐欺に引っ掛るジジィ」
Yuusha ni Narenakatta Ore wa Shibushibu Shuushoku wo Ketsui Shimashita 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 4話 魔王の娘さんがコンビニで働くようです
この頃こういう微妙に良い御話が多くて困る。労働アニメは WORKING!!
か、同業もので かなめもなんてのもあったが、勇しぶは 転回がむしろ普
通で無理がない。俺はサークルKだったがコンビニは意外と楽しい。勇者
になれなくても 結果がハーレムならイイんじゃネ? 聖地があまりパッとし
ないのは、レオンとローソンの往復以外に 冒険も迷宮も出て来ないから?
スポンサーサイト

テーマ:勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


エディオンで正解っぽいですね
ヤマダ電機が進出してきましたし(´・ω・`)
2013/11/08 22:22URL  #-[ 編集]

静岡市民
深夜アニメがほとんど放映されない静岡県中部でも一週遅れで26時台に放送しています。
あまり影響ありませんが、設定(作者様の出身地?)が掛川市だかららしいです。
最近ローソンばかり行ってますが、エディオン諸共、特に担いでいる様子はなさそう。
あ、来週は「大洗あんこう祭」だ!
2013/11/09 12:09URL  静岡市民 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/763-e27f398b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード