火薬御飯

Category :  書籍・音楽
tag : 
最近の本屋が異常にカッコいい。現在の勤務先であるMARK IS静岡に
入っている谷島屋には ソファーやキッズスペースまであって、店自体も
おしゃれでキレイ。Denbill に開店したというBooK-Cafeにも行ってみたい。
勇しぶ。サイン会勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました 戸田書店 静岡本店
地元で老舗の戸田書店は…勇しぶ。のサイン会だ!こんなイベント、都内
紀伊国屋三省堂まで行かないとお目に掛かれなかった。場所は戸田
書店静岡本店?葵タワーというとウチの本社(ALOSK駿河)の1Fだ!仕事
の合間に行きたいが(声優サンまで来るので)整理券配布という盛況振り!

活字離れだの少子高齢化などと言うが、ラノベのように若者にも読み易い
文庫は増えている。ネット社会と言っても スマホやらツイッターやら 活字
や文章を自ら使う機会も間違いなく増えている。本屋さん側も、ただ「売る
だけ」でなく努力や工夫をしている。こういう露骨な販促には積極的に乗る!

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」は 静岡では珍し
いことに深夜アニメとして放映されている。SBS静岡放送で火曜日の深夜
26時台だ。基本的に此の時間帯は 恐ろしくツマラないローカルバラエティ
とウサン臭い通販番組。それでも本編より3~4日は遅れていることになる。
静岡県?掛川アニメ 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました
作者様が掛川市民というのが理由らしいが、それを差し引いても勇しぶ。
オモシロい。作者が静岡県人というなら初恋Limitedをしっかり放送してもら
いたかった。スフィアを丸ごと起用した夏色キセキはとてもじゃないが成功と
は言えなかった。遅れて二匹目のドジョウを狙う静岡人はいつもこんな感じ。
スポンサーサイト

テーマ:自伝・伝記 - ジャンル:本・雑誌

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/764-e090cb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード