火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
やるなJTB。行きたいかな?と思ったが ウチから直接行ったほうが近かっ
たりする。否、此のツアーのメインは声優サンの添乗付!定員80名、最低
随行30名。ワンバス~2台。締め切られているということは、定員に達した?
勇しぶ 聖地巡礼ツアー in 掛川 01
それにしても、ヲタク80人を相手にする声優サンって、図太い。東京~掛川、
一泊二日で38,500円はお安くない。3名が36,500円なのは ホテルの洋室の
”定員減”の計算。それでも一人一泊=@12,000円くらいの泊単価か。 格安
ツアーなら 4名1室 この七割くらい。声優サンと御土産に多少掛かっている。
勇しぶ 聖地巡礼ツアー in 掛川 02
JTBコーポレートセールスとは 昔の「団体旅行」とは別物らしい。法人営業
なら、KADOKAWA(富士見書房)がクライアント。掛川にただ行っても見る
所もないが、「そう思って」行くなら楽しめそう。東京発なら 距離も適当。これ
が中京・関西だと交通費(バス代)が跳ね上がる。客(ヲタク)にとっては妄想
の世界だがエージェントには現実。だが こういうツアー、流行ってもらいたい。

テーマ:ツアコンのつぶやき - ジャンル:就職・お仕事

コメント


フィノちゃんに釣られて(ry
ツアーバスに声優さん添乗となれば満席もありえる話ですね。
途中ヤマダ電機に寄ったりするのだろうかw
2013/11/18 02:04URL  RED-WINGS #-[ 編集]

Re: タイトルなし
このくそ寒い時期に、アニメの聖地巡礼なんかに行くヤツは、
はっきり言って、バカですね!( ´∀`)ワハハハハハハ…!
ワタシは「大洗あんこう祭り」に行ってきました!ガハハハ!
大洗町だけでなく、三菱や赤十字まで此のネタに!ブヒィィ!
2013/11/20 22:11URL  nabe3rr #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/769-b3d123e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード