火薬御飯

Category :  四輪
tag : 
茨城交通さんには昔営業に行ってました。北関東が私の担当でしたので。
さっそく画像を昔の同僚に送信、拡散希望!拡散希望! 既成のベージュ
っぽい白塗装にデカールの1号車に対し こちらはフルラッピングの2号車。
茨城交通 ガールズパンツァーバス2号車(痛バス)girls und panzer 大洗あんこう祭
薄いピンク色に見える背景は、プラウダ戦時のⅣ号F2型。 サイドに車両を
大描きにする手法は海外のショーモデルにもある高度な技。素人の手貼り
では難しいプロ仕様。この ”超観光バス”を見るだけでも来る価値あります。

島田フミカネ氏が手掛けるだけあって登場人物が膨大な人数。原作に近い
のはスカイ・ガールズでしたが、個人的にガルパンのキャラはアニメのほう
が好み。ただストライク・ウィッチーズでは 公道での陳列に問題がありそう。
茨城交通 ガールズパンツァーバス2号車 劇場版&OVA公開記念(痛バス)girls und panzer 大洗あんこう祭
石原都政の都バス以来 バス広告は全国に流布しました。ウチの周辺にも
安倍川餅やうなぎパイのバスが走っています。くだらない疑問ですが この
場合、どちらがクライアントなんでしょうネ?広告バスはバス会社に広告料
が入りますが、版権を「使わせてもらっている」場合は、その逆になります。
茨城交通 ガールズパンツァーバス2号車 (痛バス)girls und panzer 大洗あんこう祭 大洗リゾートアウトレット まいわい市場 マリンタワー
なにしろ宣伝効果は絶大。 大洗町は勿論、劇場版やOVAの宣伝も兼ねて
います。記念回数券も売ってました。当たり前ですが公共交通機関のため
普段は走り回っているはず。” 追っかけ ” は危険なので 展示にしてくれて
命拾い。2号なんて言わずに、Ⅲ号も寿号車もやってくれ!ガンバレ茨交!
スポンサーサイト

テーマ:バス車両紹介 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/773-d636e366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード