火薬御飯

Category :  痛車
tag : 
 FDS会場で見かけた軽自動車の痛車。軽といっても舐て掛れません。
お手軽感がある故に その分こってりギッシリやってある車両が多いです。

プロモ用らしきダイハツ・コペン。凝ったグラデーションが入ってます。
FDS0025.jpg
カオスヘッドの続編、やるの?…。主人公に妙に共感を覚えてしまった私…。

高町ヴィヴィオはオレの嫁…。頭の中に一年中桜の花が咲いているD.C.Ⅱ。
FDS0217.jpg
ツーボックススタイルのボンバンの最終形態。軽のスポーツはこの形がイイです。

仕事柄このクルマを見ると「牛乳屋」を思い出すが、遊びにも使えそう。
確かに積載性などは中途半端かもしれませんが、最近 妙に肥大化して
しまった軽トラや貨物に比べても、路地や路駐などで場所を取りません。
FDS0042.jpg
痛車にしても広告宣伝や営業車に見えるから違和感がない気がします。
もしホンモノの牛乳屋だったら、巨乳系キャラにすれば…(キモい!)。

軽の痛車でよく見掛けるビート。前開きボンネットがこういう時に威力発揮。
FSD0040.jpg
NAなのが「昔のホンダ」らしい。最近のホンダは小技に懲り過ぎ。

これはスーパーカーだ! ただでさえ目立つAZ-1。実はすごく欲しい!
FDS0138.jpg
上のミゼットⅡやビート共々、この一画は初音ミク軍団で占領されていました。


金より気合!の「やったモノ勝ち」の世界ですね。金があっても小心者には
絶対マネできません。そういうムーブメントが勃興したことが大歓迎です。
クルマが「見栄の道具」ではなくパフォーマンスになっているには大賛成!

拍手!拍手!
スポンサーサイト

テーマ:軽自動車 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/79-06f148f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード