火薬御飯

Category :  イベント
tag : 
横須賀鎮守府は通行止めで諦めざるを得なかった。「帰ればまた来ること
ができる。」 …その腹癒せというわけでもないが検索に引っ掛かったのが
このイベント。上海市?揚陸には時間が無い。っていうかイイのか?中国!
kancolle-china 『艦隊これくしょん -艦これ-』(舰队collection -舰colle-)
御家芸のパクリではなく純粋(?)に同人らしい。クオリティー的には日本の
作家さんに比べるべくも無いが、島風、赤城、金剛…と愛宕(笑)など 戦力
よりもヲタク的ツボをちゃんと押さえている。 いや、何より当局が一番コンプ
レックスを持っている海軍の、しかも当局も羨望の 帝国海軍の宣揚なんか
して(国内で)問題にならんのか?ということだ。中国のヲタクも命懸けだな。
『艦隊これくしょん -艦これ-』(舰队collection -舰colle-)DMM
ヲタクに国境は無いが このサーバは海外からプレイはできないはず。なに
しろ日本国民であっても登録が困難なほど アクセス殺到しているのだから
自国の海軍で勝手にやってもらいたい。ガルパンストパンのほうが問題
が少なそうだが、よりによって連合艦隊とは…。俺提督乃武運長久ヲ祈ル。

テーマ:艦隊これくしょん - ジャンル:ゲーム

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/803-ebe65d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード