火薬御飯

Category :  痛車
tag : 
先週のミーティングで私的に失敗だったのは この自作 ”ナンバープレート
隠し” だ。マグネットシートという汎用品は 重さのわりに磁気が弱く引っ付
いてくれない。ナンバーを鉄板と思い込み事前に実験しなかった私も迂闊。
アイカツ!霧矢あおいちゃん 痛車ナンバープレート隠し
ナンバープレート裏側に同じマグネットシートを張り付け対策。かろうじて
貼り付いてくれた。風で飛ぶかも。アイカツ!きらレボラブベリのイイ
所取り風で今期プリキュアより絶対☝。だから必ずリアルタイムで見るが
静岡はアイカツ!の放送が5週遅い
ことに最近気付いた!地域間格差だ。ドリアカ新人マリアちゃん のグッズ
が出回っているのに 本編に出て来ないので遅れに気付いた。女児向け
ア二メは情報を放送日まで一般には公表しないが コラボグッズは予め放
送に合わせ発売される。因みに情報が一番早いのは「たのしい幼稚園」。

自分の好きな事を堂々とヤルのがこの途の流儀…なんだけど、オマワリ
に通報されるのはツラい(経験有)。最初はアイカツユリカちゃん(CVは
アルペジオの重巡タカオ)あたりで行こうと思ったが 無難にガルパン仕様。
”大洗女子学園校章” GSX750S サンロクミーティング
で、KROG集会の二週間前のサブロクミーティングに乗って行って 遠目で
見た感じを観察する。カタナは平面が少ない。大きめに作ったつもりだった
が何となく納得がいかない。極々私的な好みの問題なんだが自分勝手な
コダワリを通せるのは楽しい。既製品なら此処で諦める処だが我侭を貫く。

身内には弁解したが会社は謹慎処分中。なぜか休業補償まで戴いて堂々
とニートを送ること2ヵ月。その間に こんな作業に耽っているのだから オレ
ってシアワセ者。調子に乗って仕様変更。大洗女子から帝国海軍に改編。
”艦これ‐艦隊これくしょん” 高雄/愛宕仕様 痛バイ/痛車 2014年 KROG東海ミーティング
KROG(偽)はそのまま… パンパカパーン!高雄と愛宕を実装。元素材の
画質が荒いが また変更することもあろうから熟慮よりも速効。なによりスク
リーンを外した跡地を飛行甲板(加賀)に活用できたのは我ながら満足でき
る合成。俺提督の嫁は100人くらい居るから資材(ネタ)が尽きることはない。
スポンサーサイト

テーマ:痛車 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/820-b301c53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード