火薬御飯

Category :  クイーンズブレイド
tag : 
日奈森亜夢ちゃんが好きだぁー!
ついでに朝比奈 みくるチャンもぉ!(心の叫び)
ついでに「くぎゅー!」 ←ニコ動のコメント…
queensblade001.jpg
この3名が「沼地の魔女」の配下で、闘士からすると敵ということか。
闘士とクイーンズ・ブレイドを妨害しようとしているようにも見える。
こなたの言うとおり、正式なクイーンズ・ブレイドはまだほとんど成立
していない。主人公が勝てるようにも思えないが…。

結局、沼地の魔女の配下(ほとんどバケモノ)と闘士との争いに
なっていくのか。 「敵のモンスター」のはずだがキャラと声優が
異常にイイものだから、単なる悪役に見えない。

それにしても(オタク好みの)豪華声優! 特に人間以外が!
また「かのこん」や「一騎当千」を思い出す声優がいてエロい。
ネコ(杖)が「ゲンドウ」とか「マダオ」と呼ばれているのを見て
吹き出した。死ぬかと思った。

古代の王女の人気が高いようだが、戦闘教官も捨て難い!
森の番人より冥土に誘うものを応援してます…。

テーマ:クイーンズブレイド-流浪の戦士-  - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/84-60f756d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱げば脱ぐほど強くなる「クイーンズブレイド」

五十歩百歩とは古来言い伝えられたことです。 ノーブラの人間がノーパンの人間を破廉恥だと嘲笑うことができましょうか? QB世界ではパ... Anime in my life 1号店2009/05/13 07:22
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード