火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
大きいお友達ではないぞ!他に観るものがない夏アニが悪い。ガルパン
OVA
も遅いし 艦これはMADが煽れてどれが公式かわからなくなってる!

シリーズ5期目だがその間 コラボのアーケードゲーム共々アイカツに似て
きたか?ゲーム的にはどちらかというとアイカツ!育成型なのに対しプリ
パラ
体験型なんだそうだ。コーデやカップリングを競うところは両者共通。
プリパラ 真中らぁら 北条そふぃ 南れだぃ
キャラの苗字が真中+南北になっているのが後発の予感。CVがヴォーカル
と別人でも問題無いが年齢の若い新人を使うのが最近トレンド。タカラトミー
VSバンダイというゲーム業界の早慶戦。ただバンダイにはサンライズと組ん
だアイドルマスターというデータが既にあるので有利?とオタ先輩が言ってた。

星宮いちごちゃんの御実家はお弁当屋さん。というわけで アイカツおじさん
の夢想を現実世界に召喚してくれるようなホットもっと『アイカツ!弁当』3種
が発売だ! 「なんでも弁当」はいちごちゃんのお母様のお弁当屋さん店名。
ほっともっと「アイカツ!なんでも弁当」 nandemo bento
ヤバい…もう買いに行く気でいるぞ。 ホットもっとはスーパーマーケットでは
ないのでタイムセールやハーフプライサーは望めない。セコいこと考えずに
定価で買おう。御布施だ 御布施! アイカツおじさんが弁当屋でブヒブヒ言
って通報されると厄介なので 予め電話予約したほうがよさそう。とりあえず
番組でもおなじみ のり弁当からだな。カード付きワンコインは不当に安い!

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/841-f0b6440c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード