火薬御飯

Category :  イベント
tag :  NEOPASA清水
新東名NEOPASA静岡には、天下のバンダイ様が営むガンダムアパレル
ショップ「STRICT-G」がある。他にもお店の定員サンもタミヤTシャツを着て
たりで「模型の世界首都」をアピールする。だが今日はちょっとノリが違う?
静岡もえしょくプロジェクト NEOPASA静岡(上り線)夏祭り
不祥私の勤務先ビル3Fには 静岡ホビースクエア様がある。ガンプラやミニ
四駆が主力かな。だが今年のホビーショー(…だけでなくワンフェスやコミケ
も席捲)で 艦これが「来る!」かと思ったら…妖怪ウオッチが増殖中。静岡
って萌え系が苦手らしい。だからここまで大々的な痛車系イベントは珍しい。
静岡もえしょくプロジェクト 富士山本部 新東名高速道路NEOPASA静岡(上り線)で夏祭りを開催!「乙女割り」「お蝶の清水紅茶」 「静岡オーロラソース」 「清水もつカレー」「ひよりちゃんかつおぶしふりかけ」「富士山湧水ところてん」
実はこの時間台風が接近中で近畿~九州辺りは大雨でたいへんなことに
なっているらしい。幸い此処等は曇だが雨も降らず暑くもない。NEOPASA
静岡の夏祭りの中央に 静岡もえしょくプロジェクトという出店。地場産品の
擬人化商品を扱っている。初めて見るキャラも多いがこういうのは大歓迎!
新東名高速道路NEOPASA静岡(上り線)で夏祭りを開催!「乙女割り」「お蝶の清水紅茶」 「静岡オーロラソース」 「清水もつカレー」「ひよりちゃんかつおぶしふりかけ」「富士山湧水ところてん」静岡もえしょくプロジェクト 富士山本部
「なんでもかんでも擬人化すればイイってもんじゃない」とか云う輩もいるが
それが全国的に当り前になっている御時勢で 出遅れるのは得策ではない。
安倍川餅やわさび漬もヤレばいいのに。御土産にしたらウケそうでヨロシイ。
新東名高速道路NEOPASA静岡(上り線)で夏祭りを開催!静岡もえしょくプロジェクト 富士山本部「乙女割り」「お蝶の清水紅茶」 「静岡オーロラソース」 「清水もつカレー」「ひよりちゃんかつおぶしふりかけ」「富士山湧水ところてん」
御当地キャラだがクオリティーは高いゾ。個人的には富士山麓名水の心太
がイイ味出してる気がする。焼津の鰹節ふりかけけいおん!っぽいが今
まで深海棲艦みたいなヤツばっかだったのでコレは凄いエポックメイキング。

おぉ~!大洗で見たトヨタ公式痛プリウスではないか!カーナビが西住殿
の音声で御命令してくれるという神痛車。静岡ナンバーなのだが御近所様
なのか?因みにNEOPASA静岡のある新静岡SAはETCで出入りできます。
ガールズ&パンツァーgirls und panzer痛車プリウス NEOPASA静岡(上り線)夏祭り 静岡もえしょくプロジェクト
ハイブリッドは車と認めていない私でも「欲しい!」と思った逸品。トヨタは味
を染めて第二段三段の乱れ射ち。「量産型」シャア専用まで発売に至った記
念すべき第一号。さすがにこれだけのイベント会場。痛車のレベルもパネェ。

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/848-8ea50527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード