火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
2期が終わって4年も経つのか…その間スマプリを観て我慢しようと思って
いたら…すっかり女児アニに嵌ってしまった。ガルパンと艦これに追い越さ
れた感もあるが…待ってたゼ!OVA3部作!「サン・トロンの雷鳴」は時系
列では2期と劇場版の間。シュナウファーも登場するカールスラントの物語。
ストライクウィッチーズ OVA ”Operation Victory Arrow” Vol.1 「サン・トロンの雷鳴」
マルセイユは?何れ「アフリカの魔女」編もあり?次作が「エーゲ海の女神」
ってことは(三国同盟で)第3部は扶桑皇国がくるか。PVを拝見するとハルト
マンと妹のウルスラや バルクホルンが試験飛行したジェットストライカーMe
262登場のお話らしい。ツヴァイリングで飛行するハルトマン姉妹も見えた。

短編OVAからスカイガールズを挟んで一期に至っても強襲魔女はまだ一
部コアなマニア向けだった。昨年からガルパンが地域創成に威力を発揮。
艦これが正しい歴史認識を世界に知らしめ これで陸海空が出揃った!と
般Pでもわかる。ANIME-JAPAN2014で発売された陸海空コラボグッズ。
AnimeJapan限定 ミリタリー3作品「陸!海!空!グッズセット」発売!AnimeJapan 限定 ミリタリー3作品コラボ 「陸!海!空!グッズ」
艦これは大和。ここは島風か吹雪じゃなイカ?と思ったのは私だけではあ
るまい。大鳳ではフミカネ祭になってしまうがそのくらいこのクリエイター氏
の功績は大きい。文化勲章モノだ。何の作品も原作や設定が既に膨大な
おかげで補給が切れる心配もない。でも 二期はアルペジオが先に来そう。

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/849-c8ba91e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード