火薬御飯

Category :  NEWS
tag : 
クッソワロた!(^Д^) 顕正会ってやっぱオモしれェ!「パラパラ茜」だってェ?
文章がクド過ぎて加齢臭が漂ってるゼ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ若作りするならスマホ
にしろって!それとも書いたヤツのズリネタ?m9(^Д^)「釣り」だよナ?だから
さ!絵文字使うんだヨ!ウソでもイイから写メ入れろ!「チョベリバ~」って!
現役顕正会員パラパラ茜の好きな事喋りまくろう顕正会は正しい顕正会に入信以前は、clubやDISCOで踊る事が大好きで、今でもご奉公しながら渋谷や六本木に出没してます。顕正会以外の話題も、毒づきでジャンジャン喋りまくりますよ。静岡会館の御入仏式…顕正会I I日蓮宗現代宗教研究所 静岡顕正会男子部
パラパラ;゚Д゚)? に、ディスコ?Σ(゚Д゚), 、クラブ?Σr('Д'n),…と きたもんだ!
渋谷と六本木って…田舎丸出し!ヤメロ静岡県人!「ご奉公」って風俗かョ!
いや~引っ掛かる奴いると思うョ。遺産ゴッソリ身寄りのないジジイが狙い目。

顕正会男子部orzってコノ手で増やすんだ(゚∀゚)ノ。ナルホド!でも入信したら
途端にコケ脅されパシリにされムシり取られる。「下」を増やさないとテメェが
一生「上」から威張り散らされコキ使われる。「上」に逆らえないから言われた
通り「下」を増やす努力する。手柄立てれば「上」に行ける?!(^^)!だからそれ
までは勧誘で憂さ晴らし。強い相手はコワいから弱者を狙って弱い者イジメ。

飾りに飾った美辞麗句の間に鬱憤と愚痴が見え隠れする文章。あ…少なく
とも 「うるせえ」じゃなくて「ウザイ」にしたほうが若者っぽく聞こえると思うヨ。
「顕正会員で良かった♪」だと?( ´,_ゝ`)オウム真理教かよ。かえってウソく
さいから書かないほうがヨくネ?てか全体に押し付けがましいからむしろスト
レスが伝わる。ツイッターじゃ喋り足りないし ツッコミもコワい。フェイスブック
じゃ足が付く。だからメールも非公開。自分でケツ拭く覚悟がないからなにを
ヤッてもダメダメな顕正会。ドワッハッハー!妖怪の性なのね、そーなのネ!

テーマ:新興宗教「顕正会」 - ジャンル:心と身体

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/875-9a063060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード