火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
T.M.Revolution×水樹奈々が最高視聴率を記録しているからその年のヒット
云々でなくても NHKは正しい。「禁断のレジスタンス」がまだヒット曲という
わけでもないし むしろ紅白も狙ってクロスアンジュ在りきのような気もする。
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 8話「ビキニ・エスケイプ」CrossAnge天使与龙的轮舞第08集「比基尼·逃脱」 アンジュ:水樹奈々 モモカ:上坂すみれ ヒルダ:田村ゆかり
心情的には田村ゆかりにも出て欲しいがこの人はオタク好みの極端なア二
メ声。キタエリの歌うEDは一昔前の歌謡曲的で聴き易いし当然のことながら
上手い。凸守も西住殿もソロでシッカリ聴ける。昨今のCVは歌唱力もパネェ。
紅白もア二メ枠みたいなものがあるようで 去年はLinked Horizonとか一昨年
は倖田來未。豊崎愛生が出ても良さそうな時もあったが基準が少々違った。

クロスアンジュを「声優の無駄使いww」などと言いながらなのはを思い出し
ていたクッソおたく(ハイ!(^^)/)も多かったに違いない。私的には(原作を
持っていたが)フェイトちゃんがオバサンになった後半に興味なく A’sが最
高傑作と思っている。でもフツーの人にストライカーズ続編は待望久かった。
2015年ア二メ 魔法少女リリカルなのはViVid 高町ヴィヴィオ ハイディ・アインハルト・ストラトス・イングヴァルト
シリーズ第1期からすでに10年以上も経っているのに声優が変わらないの
は流石出世作。ていうか一期から見ていたオタクが10年歳をとっていること
になる。バトル系魔法少女モノはその間に真に多数世に出たがやはり本家
だけに期待は高い。クオリティーにウルサいオタクを黙らせる超傑作の予感。

テーマ:NHK紅白歌合戦 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/882-5371ebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード