火薬御飯

Category :  グルメ
tag : 
” KUSHITANI ” エンブレムが眩しいゼ。クシタニは高級ブランド。少々敷
居が高かったが一度は寄ってみたかった。灰皿が無くてもガっつかずにゆ
っくり食べよう。往年のライダーには懐かしいエンブレムが何となく安心感。
NEOPASA清水 KUSHITANI CAFE 清水 hillmans - KUSHITANI JAPAN NEOPASA SHIMIZU静岡市清水区小河内885-1
ホットドックデカ!ケチャップなしマスタードのみの味付けでフランクの風味
が引き立つ。パンがムダに芳ばしくなくて食べやすい。こういうのはあまり欠
片を散らすようだとかえって敬遠される。ドトールで必ずジャーマンドックを
注文する私はこの食材にはウルサイ(つもり)。大きさも充分で確かな満足。

そんな雰囲気に魅かれてライダーっぽい方が訪れてます。これは自慢でき
る話ネタ。 KUSHITANI といえば90年代のガードナーやシュワンツまでGP
トップグループのほとんどが愛用した名ブランド。フルオーダーだとそれなり
に高かったが走り屋憧れの逸品。因みにヤマハ系はRSタイチがやや優勢。
NEOPASA清水 クシタニカフェ 清水店 KUSHITANI CAFE 清水 - KUSHITANI JAPAN hillmans Neopasa SHIMIZU 静岡市清水区小河内885-1
メニューのオススメはフジヤマライス。いかにも御当地だが私的には火山
の噴火をイメージ(←ヤメロ)。今回はあまり腹が減ってなかったので次回
挑戦してみよう。ドリンクも充実しているし珈琲も美味い。レギュラーサイズ
でも充分だがラージもある。冬はスープで暖を取るために寄るのも良さそう。
BMW R nine T アールナインティー クシタニカフェ清水店 KUSHITANI CAFE 清水店 KUSHITANI CAFE NEOPASA SHIMIZU 新東名ネオパーサ清水 静岡市清水区小河内885-1
展示されているのはBMW最新型 ”R nine T”。 その上の大型スクリーンで
はマン島TTレース。80年代の峠の走り屋オッサンではない。ジェントルなオ
トナのライダーをプロデュースする。バイクが大人の趣味になったことの証。
Vespa GTS150 SUBARU rabbit ラビットS301スパーフロー
外から覗くと屋内にべスパGTS150。外にラビット。250クラスなら高速道
路に載ることも可能。このクラスでこの形の現行スクーターって国産にはな
いんだよなぁ。すでに旬も過ぎたハリボテデカスクよりこっちのほうがずっと
雰囲気あって若者ウケしそう。最近増えてきた街中の二輪駐車場は125cc
までの所が大半だがこのクラスならトボけて停められる。時期主力注目株。

テーマ:サービスエリア - ジャンル:グルメ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/906-677d0372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード