火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
めずらしく静岡の民放オンエア…2週遅れだが。物語シリーズの新作かと
思って見たらコレってガチな少女マンガ。監督はちはやふるNANAの人
ってことだが深夜でなくてもOKな内容。神田沙也加OPが良い味出してる。
【俺物語!!】 Ore Monogatari!! My Love Story!! Mon histoire 別冊マーガレット 剛田猛男Gouda Takeo大和凛子Yamato Rinko砂川誠Sunakawa Makoto
主人公剛田猛男ってほぼジャイアン。今時イケメン勇者のリア充ハーレム
じゃなくてブサなところがシンパシー。穿った観方をするとアニキ系とBL系
コンビに普通かやや地味JKヒロインなのが腐女子目線かも。やたらと男気
に溢れる転回を見てこんなヤツぁいねぇーヨ!とか思った時点で既にドップ
リ嵌ってるってことか。お世辞抜きおもしろい。少女マンガちょっと見直した。
俺コイ!! ore-koi 俺物語×ニセコイ コラボ 剛田猛男 Gouda Takeo 大和凛子 Yamato Rinko 砂川誠 Sunakawa Makoto俺コイ!!ore-koi 俺物語×ニセコイ コラボ一条楽 Raku Ichijou 桐崎千棘 Kirisaki Chitoge 小野寺小咲 Onodera Kosaki
別冊マーガレットとは集英社つながりだがコッチ(俺物語)のほうがはるかに
友情と努力の勝利だ。ジャンプは例の選考方法のせいでマンネリとハーレム
系に突っ走ってる気がする。ニセコイはヒロインが金剛だが内容はイマイチ。
スポンサーサイト

テーマ:俺物語!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


二週間遅れということでネタバレしませんが大きな事件と進展が待っています。
ウチもタイトル詐欺に引っ掛かったクチですが、心理描写が絶妙で性別問わず見て欲しい作品だと思っとりますわ。
2015/05/02 12:44URL  RED-WINGS #-[ 編集]

Re: タイトルなし
静岡は暗殺教室も2週遅れ。再放送だと思えばイイか。

艦これでおさまらない声優オタがニセコイを見て、
ガルパンを待ちきれない奴が暗殺教室で我慢する…。
集英社系(マーガレット他)は少女マンガも強いっす。
2015/05/02 17:27URL  nabe3rr #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/924-d98f03da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード